2016年4月6日 あすなろ建築工房の日常

事務所のレイアウト変更

P1100233_R

来週からスタッフが増えるので、事務所のレイアウト変更を行いました。どうしても机のスペースが足りないので、私の机は仕方なくもともと書庫だった場所となりました。書棚をくり抜いて、少しでも閉鎖感が無いようにしています。

P1100240_R

書棚があった場所とそうでない場所でパインのフローリングの色の差が歴然です。こんなに色が変わっていたのですね。

P1100237_R

長年の資料もこの機会に整理しました。

P1100236_R

埃を被ってしまった古いスタディ模型も処分です。

P1100408_R

片付けはまだですが、なんとか形になりました。地震の時は、すぐに机の下に隠れないと危険な感じです。(^_^;)



他の記事をみる