2010年12月2日 コミュニティ・つながり

山田建設ゴルフコンペ

P1060440

本日は山田建設さんのゴルフコンペに参加させて頂きました。今までもお声をかけていただいてはいたのですが、こんなヘタクソではご迷惑をおかけしてしまうので参加できずにおりました。今回は勇気を振り絞っての初参加です。 開催場所はイーグルポイントゴルフクラブです。素晴らしい景色と完璧に整備されたコースと最高級のおもてなしのゴルフコースです。誰もが「一度はプレーしてみたいコース」なんだそうです。(私はまだ5つ位しかコースを知らないので、私にはもったいないです、、、)

P1060444

ほんとにきれいな眺めです。遠くに見えるのは、、、?

P1060445

牛久の大仏です。でかっ!知らないで初めて見たら、メッチャ驚きます。

P1060449

結果は、、、、私はまだまだ修行が足りないみたいです。出直してきます、、、。写真はブービーメーカー賞とブービー賞を仲良く受賞した山田夫妻です。ほんとに仲がよろしいこと。

P1060450

3位は表具屋さんの小松さんです。

P1060451

2位は黒田さんです。本日はご夫妻で参加されていらっしゃいました。

P1060452

1位は2連覇の加賀美さんです。年間130ラウンドって凄過ぎます。



他の記事をみる