2010年8月2日 設計

蓼科ゲストハウス計画

P1210645

蓼科の別荘地において、ゲストハウスのお話を頂き、現地調査に伺いました。片道4時間半を飛ばして行ってきました。中央高速道路の諏訪南ICを下りてからは、直線道路が続き、北海道の道路のようです。

P1210622

現地に到着しました。木々に囲まれた素晴らしい環境です。湿度も低く、涼しくてとっても快適な気候です。あ~、ここでゆっくりしたい~。横浜に戻りたくない~。

お施主様と簡単にお打合せを行い、管理事務所で資料を受け取って、滞在時間は1時間ちょっとくらいで、帰途に着きました。(T_T)

P1210659

帰り道の途中でなんだか気になる建物が建っていて、引き返して車を降りてみました。

P1210650

近づくとなんだか壁がトゲトゲしてます。

P1210655

なんだか気持ち悪い外壁です。なんだこれ?

P1210648

私と同じように立ち寄る人が多いんですね。張り紙がありました。 



他の記事をみる