2020年8月18日 コミュニティ・つながり

ラクジュさんのyoutubeにてあすなろ建築工房が紹介されました

先日、「ラクジュ建築と不動産」のyoutube動画で有名なラクジュの本橋さんが六ッ川の家にお越しなったことを書きましたが、その時撮影された動画が、本日youtubeに公開されました。
動画は、本日の18:00ピッタリから「プレミア公開」という形で公開されました。
YouTubeのプレミア公開とは、動画の公開日時が指定されていて、その時間になったら動画の投稿者である本橋さんと視聴者の間でその動画を一緒に楽しむことができる機能なんだそうで、映画の「プレミア試写会みたいなもの」との話を聞き私も参加してみました。
なるほど、リアルタイムにチャットの書き込みがあるので、参加している人たちと会話が出来、なかなか盛り上がることが出来ました。
楽しい機能ですね。
動画の中では「私と本橋さんが実は同い年であった」という衝撃の事実が分かりました。
また本橋さんからは「全国のよい地域工務店を教えて欲しい」というリクエストに応えて、温熱系超変態工務店として岐阜の凰建設さんの森さんを紹介させてもらいました。森さんに事前の承諾なく勝手な紹介でした。(^^;)
森さんとの関係はこちら↓

 



他の記事をみる