2012年2月5日 コミュニティ・つながり

久しぶりの結婚披露宴

P1070904

本日は結婚披露宴にご招待頂き出席して参りました。このところ周りで結婚する方がいなかったので、披露宴の出席は久しぶりです。

P1070898

出席者の方々は、QBC,SAREX,JBN、オルタスクエアなどなど、各所でご一緒させていただいている皆様なので、知っている人がたくさんです。

P1070901P1070902P1070909P1070919P1070938

頂いたお料理はどれも美味しいものばかり。ほんとに久しぶりに美味しいフランス料理を頂きました。

P1070928

キャンドルサービスでのいたずら。なかなか火が付きません。芯を切ったのは私。しかし、その上にワインをかけたのは、右の御方です。(^_^;)

P1070906

とてもアットホームな雰囲気の伝わる素晴らしい式でした。ご結婚おめでとう。末永くお幸せに。



他の記事をみる