2010年11月17日 学習・研鑽

ジャパンホームショー

P1050771

本日よりジャパンホームショーが始まりました。あいにくの天気の中バイクで行ってきましたが、首都高速は大渋滞、一般道も混んでいて、事務所から1時間もかかってしまいました。いつもなら30分位しかかからないんですが。でも車で来ていた人は、何時間もかかっていたようなので、バイクでよかったです。

今年のジャパンホームショーはなんだか寂しい。出展者数は少なく、大手が出ていないので、活気が無い感じがします。入場者数も例年よりかなり少ない感じがします。景気の影響をもろに受けているようです。

P1050761

工務店サポートセンターのブースです。今年の出展者は小さなブースが多い中で一際大きなブースです。

P1050764

ブース内のこの実物大モデルの説明員として常駐しました。(とは言っても時折他のブースを見に行ったりしてフラフラしてました。すみません。m(_ _)m)

P1050769

脇には工務店サポートセンターのセミナーコーナーがあります。

P1050776

大盛況です。最前列で堂々と寝るとは勇気あるな~。



他の記事をみる