2010年4月2日 コミュニティ・つながり

ゴルフ

Sp1150430

本日は、以前から決まっていたゴルフに行って来ました。朝からあいにくの天気です。行く途中の道路では暴風雨の中虹が見えました。

Sp1150434

ゴルフ場に行くと、立つこともままならないほどの暴風雨です。首都高速は閉鎖し、電車も止まっている状況です。他のお客さんたちはどんどん諦めて帰っていきます。「せっかく来たのだから、10時まで待ってみよう」ということで、10時まで待ってプレーを始めました。最初の1,2ホールは風も強く、雨が降る中でのプレーでしたが、2ホール目の途中から、ウソのように風と雨が止みました。その後は普通のゴルフが出来ました。\(^o^)/

Sp1150439_2

塚田商店の塚田社長です。 本日のベスグロです。

Sp1150440

スイシンの菅原さんです。きれいなフォームです。ゴルフにはまってます。

Sp1150441

私のゴルフの師匠の三塚さんです。

世間では暴風雨で大変なところ、ゴルフしてました。前から決まっていたことなので、すみません。m(_ _)m



他の記事をみる