2010年2月15日 コミュニティ・つながり

沖社長命日

Sp1130227

Sp1130234

本日は沖社長の命日です。早いもので沖社長が亡くなってから一年が経ちました。激しく雨が降る中のお墓参りとなりました。「日本一の雨男」を自称する沖社長の命日の天気としては想定内ですが、「ここまで降らさなくても、、」という雨でした。おかげで皆足はビチャビチャです。

Sp1130236

お墓参りに伺った皆さんで、中華街に場所を移して、沖社長の思い出話をする会となりました。人懐っこい沖社長だったので、皆、思い出話に尽きません。沖社長の命日ということで、他にも偲んで酒を飲んでいる方がいらっしゃり、その方々も加わって、この後はおきまりの長い夜となりました。

この一年で私の周りの環境は大きく変わりました。大変な一年でしたが、あっと結う間に一年が経ちました。これも私たちを応援してくださるたくさんの皆様のおかげです。沖社長に教えていただいたこと、沖社長から授かった人間関係を大切にして、今後も頑張って参ります。今後ともよろしくご指導ご支援のほどお願いいたします。



他の記事をみる