2020年5月9日 日常のこと

ステイホームの日々

長引くステイホームの日々、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は自宅がちょっと遠いので、早目に在宅勤務をさせて頂いています。

あすなろは数年前からクラウド化を進めていたのですが、まさかこんな時に、備えあれば…を実感するとは思っていませんでしたが、ありがたいことです。

皆様は家で過ごすことが増えたことで、楽しんでいらっしゃることはどのようなことでしょうか?

私は…

花を愛でることが増えた(朝顔も植えました)

夫も買ってきてくれるようになりました。

煮込む料理を作る気になる

お菓子を焼く気になる(焼いている時の甘い匂いも目当)

前より歩き、階段もよく登るようになった

親戚や家族と連絡を取り合うことが増えた

などなど。

楽しめることを数えて、そして自由に出歩けるようになった時のことを妄想しながら、もうしばらく我慢です!

イベントが再開できましたら、皆様とお会いできますこと、とっても楽しみにしております。

皆様も、引き続きお体にお気をつけてお過ごし下さい。

総務・経理 別府



他の記事をみる