2010年11月25日 仕事

中田北の家11/25

ご無沙汰しております・・・。現場監督の飯沼です。

更新していなくてすみませんでした・・・。

今日は、引渡しに向けて器具付けの真っ最中です!!

まずは建具屋さんの横山さんです。なんと5児のパパです♪♪

玄関の親子ドアを施工しています。眼光が鋭いですね。

Pb230303

建具が付いた後は板金屋さんが足元にステンレスを巻きます。

早速間川板金のドン。石川社長に来てもらいました!!

やはり楽しそうに仕事をしていしたが、写真は真剣な所を撮りました。

Pb250314

完成写真を撮るのを忘れました・・・。傷が付かないように養生してしまったので、またの機会に載せたいと思います。

中では、便器などの器具付けが進められています。

器具付けをしているのはスイシンの菅原さんです。

Pb230301

配電盤の取り付けをしているのは、松野電機の松野さんです。

配線に書いた字が薄くなっていて見えないと悩んでいました。

Pb180251

表では鳶の小山さんが、縁側の束石を設置しています。

レベル・水平を見ながら慎重に施工しています。

Pb180252



他の記事をみる