2010年11月21日 仕事

建てあと ありがとうパーティー

館山の家では、建てあと ありがとうパーティーが開かれました。関尾ファミリー・三塚ファミリーと工事に携わった、大工さん・塗装屋さん・内装屋さんと二台の車に分乗してお伺いしました。天気予報は晴れなのですが、私が館山に行く時は降水確率80%以上なので、「横浜地方より低気圧が移動しますので、洗濯物は干さないでください」なんてメールを入れたのですが、まさか、雨が降るとは思いませんでした...[E:coldsweats01]037 現地で設計の水越さんファミリー+娘さんのご学友と合流しました。今のところ、雨はなんとかもっています。星空デッキでB・B・Qです、いっぱいのお料理、食べきれないくらいありました。                    036

星空デッキは、沢山の人が乗ってもまだ余裕があります。景色もナカナカですよ。043

正面からのデッキの様子です、階段が良い感じです。035 デッキの上では燻製も出来ていました。3日も燻煙したそうです。私が作る燻製いとは、質も中身も違います。子供たちこれが燻製です、いつもチクワとはんぺんだもんね。

049_2 ご主人が、まだまだ料理を作っています。すごい!081_2 お茶会です、子供たちはとっても楽しかったようです。

最後に記念撮影。変なおじさんはいつものことです、気にしないでください。

094 サハラ様大変ありがとうございました。遠慮もせず、すっかり長居してしまいました。

お腹いっぱい、お酒いっぱい、思い出いっぱいのパーティでした。又楽しく過ごせる日が来ますように願っています。

投稿者 三塚



他の記事をみる