2024年1月27日 お知らせ

公開生ライブ抽選会

youtubeライブを行いました。

「家づくりのお金の話がぜんぶわかる本2024」の公開生ライブ抽選会でした。

https://youtube.com/live/YHtIM0r4sUM

家づくり百貨 本田氏をゲストにお迎えして、生ライブで抽選を行いました。

「あれ?前に抽選はやらなかったっけ?」と思われた方、はい、12月にも行っています。(^^;
12月の抽選はあすなろ建築工房の企画で、今回は家づくり百貨での企画でした。

参考までに、12月のプレゼントのお知らせ動画はこちらです。
https://www.youtube.com/live/hebnKa91bp4?si=Lk1aqAPjVDf2ri3I
その際のプレゼント抽選会の動画はこちら
https://www.youtube.com/live/f-gR-rSBehE?si=YVV6h5EUtw4nlqn3

今回のプレゼントについての「家づくり百貨」の動画がこちら
「【プレゼント企画】家づくりのお金のならこれを読め!」
https://youtu.be/akDLdrG2_Qk?si=1rEAuYUbkSXEE6Kz

前回は10名様にプレゼントしましたが、今回は本田さんからの要望により3名増えて13名の方にプレゼントいたしました。

せっかくの生ライブなので、家づくりに関するご質問を頂いて、本田さんと一緒に回答させて頂きました。

「うっかり抽選申込をし忘れてしまった!」という方は、是非お近くの書店でお買い求めいただけると嬉しいです。
アマゾンでもご購入頂いても構いません。(^^;
「家づくりのお金の話がぜんぶ分かる本 2024」
https://www.amazon.co.jp/Q-A%E3%81%A7%E7%B0%A1%E5%8D%98%EF%BC%81%E5%AE%B6%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%81%8C%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%B6%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%9C%AC2024-%E7%94%B0%E6%96%B9-%E3%81%BF%E3%81%8D/dp/4767832039/ref=zg_bs_g_538562_sccl_6/356-0458183-5330925?psc=1



他の記事をみる