2011年8月20日 学習・研鑽

工務店社長宅見学会

P1020391

本日は、大和工務店の鈴木社長のご自宅の新築見学い会がありました。場所は江戸川区船堀です。川に面した遊歩道から異彩を放っています。

P1020376

鈴木社長はJBN工務店サポートセンターの次世代の会の会長ということもあって、遠くからもたくさんの見学者がいらっしゃっていました。 

P1020340

さすがにいろいろと知恵が詰まった住宅で、とても勉強になりました。今後いろいろと参考にさせて頂きたいと思います。(^_^;)

P1020375

MoMAの永久コレクションにもなっているフィリップ・スタルクがデザインしたアレッシィのレモン・スクイーザーを新築祝いとさせて頂きました。自分も欲しいけど、自分ではなかなか買えないものなんです。



他の記事をみる