2021年2月20日 お知らせ

あすなろ建築工房youtubeチャンネル 4000時間超えました

あすなろ建築工房のyoutubeチャンネルの総再生時間が4000時間を超えました。
チャンネル開設時の目標の一つが、youtube動画に広告が掲載される基準である「チャンネル登録者数1000人と総再生時間4000時間」だったので、一つ目標が達成出来ました。
12月の初めに最初の動画をアップしてから3か月近くになります。3か月の道のりは長かったです。動画をアップし続けるってとっても大変でした。ラクジュの本橋さんとクオホームの本田さんは、異次元の世界です。とても真似できませんね。
しかしこのお二人から「早く動画やんなよ~」って誘われなかったら、間違いなくやっていなかったと思います。そしてその後も機器選択や設定方法などいろいろと教えて頂きました。改めてここで感謝申し上げます。
現在では、新規問い合わせの8割以上が「youtubeを見て」となっています。有名youtuberの皆様の動画を見られてから、あすなろ建築工房のyoutubeチャンネルに誘導されて、そこから問い合わせに繋がっています。しばらくこの流れは続くものと思います。
そして、動画を見ていただいてからお問合せ頂く方は、あすなろ建築工房の家づくりの理念をご理解いただいているので、最初の相談時点での話もとてもスムーズになりました。
これからも家づくりをお考えの方に有益となる情報を発信していきたいと思います。まだチャンネル登録がお済でない方は、是非チャンネル登録をお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCr4WlLR3YFwQtLrlN56eWIA



他の記事をみる