2020年8月22日 イベント(見学会・セミナー・交流会)

ウェブ見学会開催しました

本日午前中は、ウェブ見学会を開催しました。
43組の方にお申し込み頂き、37組の方にご参加頂きました。
アーカイブ視聴も可能なので、リアルでご覧になられなかった方もこれからご覧頂けるものと思います。前回は建築関係者のご参加者も多かったのですが、今回は建築関係者は0です。
今回は前回の反省を活かし、事前に説明動画を撮影しておき、共有画面でその動画を流して、家の説明をさせて頂きました。
これにより、スムーズな動画での説明が可能となりました。(前回は説明動画がカクカクしてしまいました)
説明動画の間もZOOMのチャット機能を使用して、ご質問に対してお答えさせて頂きました。とても多くのご質問を頂き、活気が出てよかったです。
説明動画の後に、スマフォにスタビライザーを付けて、「物干し場をもう少し見てみたい」「遮蔽タープの取り付け方は?」などのご要望にお応え、家の中を説明して回りました。
早速、頂いたアンケート結果には「見たいところが見れて良かった」「詳しく見ることが出来た」「質問に答えてもらえて不明点が無くなった」「子供に食事を与えながら見ることが出来た」「コロナの心配も無く、暑い中の移動も無くてよかった」ととても好感触です。
コロナ渦の見学会の模索は続きます。(^^)

 

 



他の記事をみる