2015年10月25日 あすなろ建築工房の日常

地鎮祭と結婚披露宴

P1030907_R

 

打合せ、現場確認、イベントなどなどで、10月の週末は大忙し。本日は、現場打合せ、新規打合せ、地鎮祭、大工さんの結婚式などあわただしい一日となりました。現場打合せと新規打合せを終え、地鎮祭の敷地で地縄(建物の建つ範囲を示す)作業。

 

DSC03898_R

 

地鎮祭準備完了。

 

P1030929_R

 

初めての鋤(スキ)入れの儀です。

 

P1030955_R

 

家族で記念撮影。

 

DSC03900_R

 

雲ひとつ無い秋晴れの中、滞りなく地鎮祭が執り行われました。

         

IMG_7055_R

 

続いてみなみとみらいのパシフィコ横浜で大工さんの結婚式!

 

IMG_7056_R

 

いろいろと凝っていますね。ご本人もお友達も準備はお大変だったことと思います。

 

IMG_7066_R

 

IMG_7084_R

 

真面目で腕のよい大工さんと美人で優しい小学校の先生の奥様。誰もがうらやむお二人です。

 

IMG_7128_R

      

家庭を大事に、末永くお幸せに!



他の記事をみる