2019年2月28日 あすなろ建築工房の日常

勘定日

 

本日は勘定日(スタッフ、大工、職人さんにお給料を払う日)です。いつものようにお疲れ様会。

 

 

昨年インターンに来てくれていた学生の三人が遊びに来てくれました。「若いっていいよね~」がスタッフの口癖になるような時間でした。彼らが活躍できるステージを作ることが私たちの使命なのだと改めて思いました。

 

 

 

今日は市販ピザを用いて、先日戦力内に入った尾上製作所のピザ焼き窯で焼いていました。

 

 

 

いい感じで焼けてます。

 

 

なかなかの美味しさ。

 

 

途中で足りなくなって、近所のスーパーで198円のピザを買ってきましたが、これも美味しく焼けました。これは癖になります。

 

 

「楽しく仕事したい人寄っといで!」(^^)

 

 



他の記事をみる