2015年5月20日 学習・研鑽

ネット活用マーケティングセミナー

IMG_4423_R

午後から、JBN次世代の主催のマーケティングセミナー参加のため渋谷ヒカリエに。せっかくの渋谷なので、以前現場通いの際にお気に入りのお店でお昼ご飯。「すごい煮干しラーメン」味付けたまごトッピング。個性的な煮干し醤油味は好みが分かれるところですが、私は大好きです。麺とスープのバランスも良いし、ベーコンといっても良いチャーシューに味付けたまごも味わい深いです。

IMG_4431_R

あのDeNAさんにお伺いして、ネット活用マーケティングセミナーを拝聴しました。

IMG_4424_R

渋谷ヒカリエのオフィスからは新宿の超高層ビル群を眺めることができます。普段地面に這いつくばって生活しているので、高いところに来ると思わず写真を撮ってしまいます。

IMG_4433_RIMG_4434_R

ネット活用マーケティングについて、テクニックをお伺いしました。今まで消費者目線で作っていなかったことを痛感。しっかりホームページを見直していきたいと思います。



他の記事をみる