2012年2月14日 コミュニティ・つながり

東京ミッドタウン同窓会

22

本日は東京ミッドタウン同窓会がありました。同窓会も今年で5回目。つまり竣工してもう5年も経つのです。

53

建設時のディベロッパー、設計、監理、施工の関係者が毎年集まります。ご挨拶のお言葉にもありましたが、忙しい人たちばかりなのに、毎年たくさんの人たちが集まります。なぜかと考えると「とても大変だったから」じゃないかとのこと。確かに設計日数、工期が非常にタイトな上、関係調整者が多く、規模も大きいので、それはそれは大変な仕事でした。それだけ苦労も多く、その分携わった関係者同士の絆が深く結ばれたのではないかと思います。

また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。



他の記事をみる