2011年1月13日 コミュニティ・つながり

冬夏会の新年会

P1070886

本日は、東京工業大学建築系同窓会である「冬夏会」の新年会がありました。

P1070891

場所は東工大の蔵前会館くらまえホールです。

P1070887

右からデビッドさん、山下和正先生、来年の代表幹事(評議員)の谷口さんです。山下先生はまだまだ若いですね~。

P1070888

山下研究室で記念撮影しました。懐かしい先輩方にお会いできました。

P1070890

来年幹事の挨拶です。来年は一つ上の先輩が担当幹事です。ということは、再来年はとうとう我々の代が担当幹事になってしまいます。ちなみに我々の代の代表幹事(評議員)は、三菱地所設計の小岩氏です。同期の皆さん、来年は新年会に出て準備しないといけないそうです。近いうちに皆で一度集まりましょう。



他の記事をみる