2010年11月13日 イベント(見学会・セミナー・交流会)

一周年謝恩会

P1220217

本日は一周年謝恩会です。

P1050635

しまった~、看板が出来てない!飯沼君、早く彫ってくれ!

P1220214

やっと彫れました。

P1220215

掘った部分に黒ペンキを入れます。

P1220219

会場設営している横でタケが墨を入れています。

P1050641

なんとかギリギリで色が入りました。このあと全体にウレタン塗装を施し、建物の壁に取り付けます。今日のところはとりあえず、ロッカーの上に掲げてみました。

P1220224

本日は「立ち呑み屋」風のパーティーです。豚汁と焼鳥などがおつまみです。準備も整いました。

P1220225

5時になって皆さんいらっしゃいました。

P1220238

期待とおりの立ち呑み屋状態です。

P1220234

日もすっかり暮れて、いい雰囲気です。たくさんの方にお越し頂きました。

P1220239

立っているのも疲れてきました、、、。

P1220240

そろそろ、中締め、、、木遣り、木遣り、、、、あれっ?鳶さんがいない、、、。中締めの御発声は塚田さんにお願いいたしました。

P1220242

遅れて鳶の池田さん登場。もうちょっと早く来ておくれよ~。中締め後の宴会となりました。

本日は皆様お集まりいただきまして、誠にありがとうございました。こうして一周年が迎えられましたのは ひとえに皆々様のお陰と深く感謝しております。今後も社員一同、心を新たにして、今まで以上に一生懸命努力し、良い家造りに精進して参りますので、何卒、引き続きのご支援、ご鞭撻のほどお願いいたします。 



他の記事をみる