2010年3月12日 リフォーム

最後の追い込み

本牧の家は、日曜日にお引渡しです。残工事の最後の追い込みを行っています。

Sp1140370

ポーチ階段のタイルを貼っています。立ち上がり壁の開口部には既存建物で使用されていたガラスブロックを嵌め込んでいます。

Sp1140375

電気屋さんは器具の取付を行っています。最終的な取付位置を現場で確認しました。

Sp1140379

大工さんは、手摺の取付など細かな残工事を行っています。

Sp1140380

Sp1140381

サッシ屋さんが既存建物に使われていた装飾ガラスをカットして、新しく設けた格子枠内に取り付けています。古いガラスでもろくて、ごつごつしているので、カットがとっても難しいそうです。かなり失敗して割れてしまいましたが、最後の一枚でうまく取付できました。よかった、よかった。(^。^;)

Sp1140384

ロールスクリーンの取付を行っています。

Sp1140390

エネファームの調整を行っています。

日曜日にお引渡しをして、月曜日に私が内部の写真撮影をする予定です。



他の記事をみる