「フォトコンテスト2021」開催のお知らせ

今年もフォトコンテストを開催いたします。
今年はInstagramで募集いたします。

2021年「テーマ」:【あすなろ暮らしの魅力】

応募資格:あすなろ建築工房で施工した住宅にお住まいの方、施工している最中のお客様。

応募要項:#あすなろ暮らしの魅力 @asunarostudio の2つをつけてインスタに投稿をお願いいたします。

投稿いただきましたら応募は完了となります。

※「暮らし」「家族」「趣味」「風景」など、あすなろ建築工房に関わっている物であれば全てOK。
※ 写真は何枚でもOK。
※ 写真に「タイトル」と「ひと言」をつけて投稿してください。

#あすなろ暮らしの魅力@asunarostudioをお忘れなきようお願いいたします!

※ご応募いただいた作品は、HPやFB、Instagramなどへの掲載や当社の広告、資料等に利用させて頂くことがございますので、ご了承ください。

応募締切:2022年1月20日(木) (本日より投稿いただけます)

発 表 :2022年2月5日(土) あすなろ建築工房HPにて

※受賞された方には別途ご連絡させて頂きます

入賞賞品:10点(予定)※良い作品が多ければ、もしかしたら増えるかも

・グランプリ  1作品 商品券2万円

・準グランプリ 2作品 商品券1万円

・社長賞    1作品
・部門賞     6作品

また、ご応募頂いた方全員に、参加賞をプレゼントいたします!

皆様のご応募を、ぜひともお待ちしております!

昨年の受賞作品はこちら↓

写真でコンテスト2020 受賞作品発表