2020年写真コンテスト 募集のお知らせ

「写真でコンテスト2020」 今年も写真コンテストを開催いたします。皆様のご応募お待ちいたしております。

2019年 グランプリ作品 ↓

我が家のステイホームを、あすなろ建築工房に教えて下さい!

2020年「テーマ」我が家の「おうち時間」の過ごし方

「暮らし」「家族」「趣味」「風景」など、あすなろ建築工房に関わっている物であれば全てOK。 例えば、「我が家ならではのお気に入りスポット」「おうち遊びの仕方」「家族やペットとのひととき」「床を貼っている大工さん」「お父さんのカッコいいところ」等など、暮らしが分かる写真が条件です。

応募資格:あすなろ建築工房で施工した住宅にお住まいの方、施工している最中のお客様。

応募要項:写真は何枚でもOK。ただし、写真に「タイトル」と「アピール文」を付けてください。

①応募者氏名

②ご住所

③タイトル+アピール文

写真はなるべく高画質のデータでメールにてご応募ください。info@asunaro-studio.com

※ご応募いただいた作品は、HPやFB、Instagramなどへの掲載や当社の広告、資料等に利用させて頂くことがございますので、ご了承ください。

応募締切2021年1月12日(火)

発表・公開展示2021年1月25日(月)あすなろ建築工房HPにて(受賞者には別途メールにてご連絡させて頂きます)

入賞賞品:10点(予定)※良い作品が多ければ、もしかしたら増えるかも

グランプリ   1作品 商品券2万円

準グランプリ  2作品 商品券1万円

社長賞     1作品

女性スタッフ賞 1作品

男性スタッフ賞 1作品

部門賞      4作品

また、ご応募頂いた方、全員に参加賞をプレゼントいたします! 皆様のご応募を、ぜひともお待ちしております!

昨年の受賞作品はこちら↓

https://www.asunaro-studio.com/information/2020/01277853.html