写真でコンテスト2019 受賞作品発表

「 写真でコンテスト2019」に、たくさんのご応募ありがとうございました。

厳正なる選考の結果、グランプリ1作品、準グランプリ2作品、各部門賞10作品を選考させて頂きました。
以下、発表させていただきます。

 

●グランプリ★★★(商品券2万円)

「雨上がりのメンテナンス」

愛着のある家に越してから、大切に住むということを知りました。

 

 

●準グランプリ★★(商品券1万円)

「おうちが公園」

いつもおうちの中のブランコやお庭で仲良く遊んでいます。

 

 

●準グランプリ★★(商品券1万円)

「見回り」
毎日見回りします!

何度見ても良いおうちだニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●社長賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「暑い夏の過ごし方」

たらいとハンモックで少しでも快適に

 

 

●男性スタッフ賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「なにやってんだ田中兄弟!」

ママは御飯の支度中
普段は喧嘩ばかりの兄弟がっきゃっきゃと楽しい声を上げながら仲良く過ごしてる。
なにやってるの~♪とにこやかに声をかけると。
お互いの顔に落書きしていました。
ママの声はこわばり
なにやってんだっ!

って怒っても全然懲りないやんちゃ坊主です。

 

 

●女性スタッフ賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「BOMPOS中身入り」

我が家の玄関を彩る真っ赤なボディのボンポス君は猫も余裕で入る大容量ポストです

       

 

 

●楽しみで賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「ぼくのお部屋はどこ?」

間取り図を見ながら、懸命に自分の部屋を探している姿が面白いです。

 

 

●親子賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「プチキャンプ」

冬キャンプには行けないので、ストーブの熾火でマシュマロを焼きました。
ストーブの扉を開けると、ものすごい輻射熱でマシュマロと共に自分たちも焼けてしまいそうです。
今年のキャンプシーズンの予行演習はバッチリです!

 

 

●大工賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「ロフトから釣り」

ロフトからチェーンを垂らして、妹を釣ろうとしている兄、お気に入りの遊びです。

 

 

●仲良しで賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「家の中で大冒険」

歩き始めた次女にとって家の中は最高の遊び場!
気づくと長女に連れられ、二階へ。楽しんでます。

 

 

●ペット賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「ねぇ、中入れてくれへん?(by亀吉)」

 

 

●クリスマス賞(シームレス構造バック入り豪雨対策6点セット)

「新しいお家ではじめてのクリスマス」

新しい家になりはじめて買った我が家のツリー。
自分の背よりも大きなツリーに子供達も大喜びでした。

 

 

●タケル賞(スケールセット)

「憧れの人」

我が家を作ってくれた大好きな武尊兄ちゃん。
建築時は金魚のフンのようにくっつき回っていた我が家の次男。
あれから10年が経とうとしていますが、武尊兄ちゃんの背を追い越しそうです。

 

============================================

 

たくさんの素敵なお写真を、ありがとうございました。
次回も、ぜひ皆様のご応募をお待ち申し上げております。