2024年3月14日 新築

『Stick Out HOUSE』 進捗について

stick out HOUSEは現在、床が貼り終わり内部はボードを貼り始め、天井下地を組んでおります。少しずつ造作工事に入っております。(一部サッシの枠もつきました。)

また、春雨の影響で外部工事が進められずにおりましたが、軒天を貼り終え、庇工事に入っております。

玄関前の庇は、建物一辺掛かり、仕上げがレッドシダー仕上げになるのでかなりインパクトがあり絶対カッコよくなります!

胴縁(外壁の下地となる部材)の施工も並行して進めておりますので、現状予定、来週から外壁工事となります。

stick out HOUSEは先日、構造見学会を開催させて頂いた現場でもあります。

動画の中でも紹介ありましたが、いつも現場を綺麗にして下さる大工さん、職人さんには頭が上がりません。

引き続き安全第一で工事を進めて参りたいと思います。

猪狩



他の記事をみる