2023年9月28日 プライベート

結婚記念日

今年の結婚記念日は、みなとみらいのホテルの中に入っている『スーツァンレストラン陳』さんへ行ってきました!

伺ったのは昨年です💦

ブログアップを先延ばしにしてしまいました。。。

普段行かない贅沢な中華を堪能させて頂きます!

大皿の中華料理屋さんのコースを頂く事は多いけれど、それとは全く違ったコース料理を頂きました。

麻婆豆腐はとても美味しく、ご飯をお代わりしてしまいた💦

ご飯も個別(小さい土鍋)に炊いて出してくれて、ご飯を食べるだけでも贅沢な思いをさせて頂きました!

妻もとても喜んでくれ、来年はどこに行こうか?と食べ終わったそばから来年の話をしておりました。

子育てと家の事を頑張ってくれている家族に、恩返しをするとても良い機会となっております。

この制度に感謝です。

さて、来年(もう今年)はどこに行こうかな〜

飯沼



他の記事をみる