2019年12月8日 家族のこと

三渓園

日曜日ですがお仕事の一日。せっかくのいいお天気なので、仕事が終わってからの夕方からとなりましたが、三渓園に紅葉を見てきました。

写真は少しレトロ風に加工してみました。

ちょうど紅葉の見ごろでした。

結婚式の前撮り撮影のカップルさんも居て、場内は大賑わいでした。

普段公開していない聴秋閣の奥の遊歩道も開放されていて新鮮です。紅葉をバックにとってもいい感じ。

散策後はお茶屋でお団子。

「紅葉より団子」ですね。

夜は久しぶりにデッキで焼き鳥。さすがに外は寒いので、デッキでは焼くだけで食事は室内です。

帰り道のスーパーでいろいろ食材を購入してきました。

炭火で焼くと美味しいですね。



他の記事をみる