2019年6月21日 ラーメンのこと

車の板金修理

家内が車の後ろを凹ましてくれちゃいました。お客様もお乗せするので凹んだままとはいかないので、板金修理をすることに。

小学校、中学校の同級生のお店(tassa)で直してもらいました。

本日は引き取りに伺いました。修理中の写真を頂き、詳しく説明をいただきました。丁寧な仕事で完璧ですね。お近くの方、お勧めします!
http://www.tassa.co.jp/
丁寧な仕事については、表ブログにも記載しました。こちらも是非ご覧ください。
https://www.asunaro-studio.net/blog/sekio/2019/06/10976/

引き取りの夜のドライブは1人では孤独なので、家で暇していた次女を「美味しいラーメンを食べに行こう」と誘って連れ出しました。ということで、夕ご飯は、冷やし坦々麺。次女は香る塩ラーメン。羽根つき餃子も!(^^)



他の記事をみる