2020年6月3日 日常のこと

ステイホームの楽しみも。

友人知人とお酒を飲みに行けなくなって久しく「会いたいねー」「ご飯食べに行きたいねー」と連絡取り合うことも増えてきました。

そんな中、会社でWeb飲み会を開催してくれて、久しぶりに良く笑いました。

その日は夕方から、完全なる下戸の夫もノンアルコールシャンパンを買い求め、私もお気に入りのビールを確保、そして飲み会といえばと、鶏の唐揚げやおつまみも色々作って、初めてのWeb飲み会は無駄に意気込んで臨みました。

最初は隣で笑って見ていた夫も、あまりの長さに呆れたのか、途中で退席してテレビを見始めました😅

私は最初から最後までとっても楽しい時間でした!

「生ビール飲みに行きたいねー!」と言い合って終わりましたが、リアル飲み会に行ける日が心から待ち遠しいです。

今日は事務所からの帰り道、東京アラートで点されたレインボーブリッジが真っ赤で、やっぱり怖くなりました。

早くみんなで「かんぱーい!」と出来る日が来て欲しいです!

先日、植えた朝顔、早くも咲いてくれました。

季節は進んでいます。

皆さま、熱中症にもお気をつけてお過ごし下さいませ。

総務・経理担当 別府



他の記事をみる