2020年2月14日 プライベート

良いものを見て参りました。

以前、参加させてもらった講習会で、お世話になっている工務店の社長様より美術展のチケットを頂いていたので、お天気の良いお休みに出掛けて参りました。

この美術館は、すぐ近くに数年間住んでいたので、よく散歩がてらに訪れていたのですが、引っ越すとなかなか足も遠のくもので、有難い機会でした。

観覧の方々もお洒落で雰囲気がよく、そこを眺めていても楽しめました(^^)

デザインはもちろんのこと、素材も素晴らしいものばかり、見ていて背筋が伸びて、日々を丁寧に暮らしたくなる気持ちになりました。

せっかくなので、街歩きのお楽しみもしっかり!

楽しいお休みを過ごすことができ、チケットを下さった社長様に感謝致します

m(_ _)m

総務経理担当 別府



他の記事をみる