2018年12月25日 プライベート

打ち納め

今年最後のゴルフに行って来ました。

雨かなぁと覚悟していましたが、少し陽の射すこともあって、良かったねーと言いながら回りました。

それでも寒いのが苦手なので、カイロベタベタ貼り付けて凌ぎました。

これから暖かくなるまではアウドドアはお休みしたいです。

そしてゴルフのお楽しみの一つ、帰りに地元の野菜を買って帰ること。

彩りのいい野菜や果物、ワクワクしました。

そしてまた、新入りライスポットの出番、鶏肉は骨の近くまでジューシーにうまく火が入り、野菜もほっくり、本当に優秀です。

なかなかお米を炊かせてもらえない炊飯器、もうしばらくは可能性を探らせてもらいます。

総務・経理担当 別府



他の記事をみる