2017年10月5日 仕事

詰っちゃった話 2

詰っちゃった話 2です。

キッチンのシンク下にある、蛇腹の排水ホースが詰まりました。

システムキッチンのシンク排水用の付属部品です。

シンクの排水の流れが最近悪くなっていたそうで、

蛇腹管を外してみると。Cimg2756

排水管が1cmくらいの穴を残して塞がっていますね。

流れが悪くなるはずです。

外した蛇腹管を外流しに持って行き

管の中にホースを突っ込んで洗いました。

綺麗に詰っていた物が取れて、

組直すと排水が何事もなかったように早く流れるようになりました。

めでたし、めでたし。

皆様、排水の流れが悪くなった時にはご連絡ください。

高圧洗浄を行なわなくても解決するかも知れませんよ。

投稿者 三塚



他の記事をみる