2017年10月4日 仕事

みんなで健康!

夏に、お客様の会社で作られている黒酢を頂戴して、とても飲みやすくておいしかったので、最近アンチエイジングと健康に敏感な?女性スタッフでお取り寄せをさせて頂こうと思ったのですが・・・またもや頂戴してしまいました・・・それもこんなにたくさん!!

Img_20171003_092608

早速、会議の前にみんなで争奪戦です。

Img_20171003_104341

最近、ダイエットに目覚めたスタッフも、これで痩せちゃうな~とやる気マンマンでした!

私も狙っていた「さとうきび酢」をゲット致しました。

Img_20171003_212837_2

これから黒酢生活を続けて、あすなろスタッフみんなで健康増進、仕事も邁進致します?

サプライズプレゼントを頂戴しまして、誠にありがとうございました。

総務経理担当 別府

 



他の記事をみる