2010年12月1日 仕事

中田北の家 U字溝の掃除

現場監督の飯沼です。

中田北の家が、竣工間近です!!!

竣工に伴って敷地周りのU字溝の掃除をするのに、一人では大変なのでたける君に手伝いに来てもらいました。

現場に着くと、小さな現場監督こと『かいせい君』がたける兄ちゃんを見つけ、工事の終わった家の中を案内してくれています。

ヘルメットもしっかりかぶってバルコニーの説明をしています♪♪

Pc010314

次に電気のスイッチの説明です。

Pc010315_2

とてもうれしそうに説明してくれました☆

今回のたける君の仕事は自分と一緒にU字溝掃除です。

早速U字溝の蓋を開けると・・・。想像以上にいっぱいです。

土やら、ボール、ゴミが沢山出てきました(;д;)

Pc010322

たける君と手分けして作業開始です!!

たける君は長靴にズボンはカッパをはいています!!流石『段取り王子』!!!

Pc010318

汚れを気にせずテキパキ作業していくので、U字溝がどんどん綺麗になって行きます。

たける君が頑張ってくれたおかげで、こんなに綺麗になりました♪♪

ありがとうございます☆

Pc010326



他の記事をみる