2010年11月27日 仕事

中田北の家11/28

今日の現場には、左官屋さんの石井さんが来ています。

玄関とポーチの土間の仕上げをしています。

レベルを確認しながら、墨出しをしています。

Pb270310

中の玄関土間が固まってきたところで、施主のO様ご家族の作業になります。

玄関の土間にビーズやおはじきを埋めたいとのことなので、お母さんと一緒にビーズ埋めと記念手形を土間につけました♪♪

まずはお兄ちゃんの『りゅうせい君』からです。

Pb270313

手形を付けてにんまりしています♪♪

弟の『かいせい君』も手形を付けます。

Pb270316

落ちそうでハラハラです・・・。

2人の記念手形の完成です!!!

Pb270321

手形の後は、ビー球とおはじきです。

Pb270320

一生懸命コンクリートに埋めているのですが、子供たちが大はしゃぎ(*^ω^*)ノ彡

コンクリートの上にスリッパを落としたり、手で触ってしまったりとてんやわんやです♪♪

ならした土間が傷だらけに・・・。でも綺麗に飾りつけが出来ました☆

Pb270322

石井さん。後の補修をよろしくお願いいたします(^-^;

表のポーチは綺麗に仕上がりました♪♪

Pb270324



他の記事をみる