2023年2月17日 学習・研鑽

平松建築さんで工務店のDX化を学ぶ

スタッフと共に浜松の平松建築さんにお伺いして、工務店のDX化について取り組みをお伺いしてきました。

昨年JBN全国工務店協会の勉強会で平松社長からDX化の取り組みの話をお伺いし、是非ともスタッフとともに詳しくお話をお伺いしたいと思い、お願いしての訪問となりました。

 

モデルハウスにて平松建設さんの取り組みのお話をお伺いしました。

 

「まずはグーグルに聞け!」「ゲーム感覚が大事」「リモートオフィスとコミュニケーション」「勝手に蓄積して仕事する」などなどヒントをたくさん頂くことが出来ました。

 

みのりの多い1日でした。

社内に落とし込んでいきたいと思います。

ありがとうございました。



他の記事をみる