2022年6月20日 コミュニティ・つながり

地域工務店の連携

本日の午後は神奈川県木造住宅協会の総会がありました。

 

コロナ感染を警戒してか、面倒くさいのか分かりませんが、委任状提出だけで済まされてしまい参加されるメンバーさんは限られてしまいましたが、参加された方々は大満足の内容だったと思います。

 

インサイダー情報や外には出せない話が盛りだくさんで、参加した者だけが得られる特典が多い総会だったと思います。

こういうところで情報量の差が出てくるものと思います。

これからの工務店業界は厳しい状況がさらに続くと思われ、生き残りも大変な業界です。

誰よりも情報得て、先手を打っておくことが大事です。

今日はそんな意味でも貴重なお話が盛りだくさんでした。

地域の連携を深めて参りましょう。



他の記事をみる