2021年11月22日 お知らせ

人生が変わる1分間の深イイ話 六ッ川の家 放送

先日お知らせした「人生が変わる1分間の深イイ話」が無事に放送されました。番組内の「家見るハトリ」のコーナーでトータルで17分くらいの枠で放送されました。全国ネットのゴールデンタイムでの15分間の放送枠は買ったら相当な値段ですね。

 

なんか恥ずかしい紹介のされ方。(^^;

 

先々週に羽鳥アナと辻岡アナが六ッ川の家にお越しになられた際は、合計4時間以上撮影していたのですが、実際に放送で使われたのは15分だけでした。収録の際には、高気密高断熱住宅の優位性、断熱性能の必要性、耐震性能の必要性などを語ったのですが、残念ながらそこはすっかりカットされてしまいました。もっといいことたくさん言ったのにカットされてて残念。

 

最後の部分で「家族にとって大切なものは、家族の安全と安心」「長く使えるコストがかからない家をつくっている」の部分は使ってもらえてよかったです。インスタのフォローがものすごい数で増えました。

 

漆喰にドライバーを刺すシーンについては「ビックリした」「気合い入れすぎ」「本当に大丈夫」「無理してない?」「ドヤ顔がウケる」など反響も大きかったです。写真はそのドヤ顔の様子です。(^^;

ご覧いただいた方ありがとうございました。

見逃した方、こちらでこっそりご覧ください。



他の記事をみる