2021年6月18日 学習・研鑽

アイノとアルヴァ 二人のアアルト展

フェイスブックで知人が「当日券でもアアルト展見られるかも」と投稿しているのを見て、一か八かでバイクを走らせて世田谷美術館に行ってきました。

 

なんと「アイノとアルヴァ 二人のアアルト展」の当日券がありました!プラチナチケットをゲットです!

今回はコロナの影響もあって、完全予約での閲覧で、早々に予約が締め切られてしまって、建築業界の間では「見逃してしまったぁ」という声が上がっていたところでした。

 

 

 

人数制限をしていたこともあってゆったりと拝観することが出来ました。アルヴァ・アアルトはいいですね。過去にもアアルトの展覧会はいろいろと見てきましたが、今回のものが一番充実していたと思います。



他の記事をみる