2021年6月15日 コミュニティ・つながり

エコワークス

福岡で開催される「九州ホーム&ビルディングショー 」にお招きいただき、セミナーで少しお話をさせていただくことになりました。せっかく福岡にお邪魔したので、有名工務店さんであるエコワークスさんのモデルハウスを拝見してきました。

https://www.eco-works.jp/

 

 

 

 

市街地にあるモデルハウスの他、リノベーションモデルハウス、そして総合展示場に出展された新しいモデルハウスと3つも拝見させて頂きました。

エコワークスの小山社長とは、住環境価値向上事業協同組合(SAREX)やJBN全国工務店協会でご一緒させて頂いており、これまでもいろいろと学ばせて頂いて参りました。

福岡に伺うということで小山社長にお声かけ頂き「youtube動画コラボしましょう」とお誘い頂きました。動画を撮ってきましたので、近々公開されるものと思います。

 

明日の「九州ホーム&ビルディングショー 」のセミナーには建築家の伊礼智さんもご登壇されるとのことで、伊礼さんも福岡にいらっしゃるとのこと。せっかくの福岡の夜ということで伊礼さんもお迎えし、小山社長と福岡の工務店仲間である飯尾建設の大沼社長も交えて懇親会。緊急事態宣言下ということで、ノンアルで、しかも時間は20時までの懇親会となりました。



他の記事をみる