2020年7月7日 コミュニティ・つながり

名前が刻まれる仕事

所用があり、久しぶりの都内。東京駅前にあるパシフィックセンチュリープレイス丸の内の前を通りました。

 

このビルは、東京駅八重洲口駅前にあり、私の前職時代にここの設計監理プロジェクトチームに在籍していました。

 

ホテル担当ということで、このビル内の低層部に入っているフォーシーズンズホテル東京の実施設計を行っていました。

 

当時としては先駆的な試みが多く実践されたプロジェクトでした。

 

関係者銘板も久しぶりに見てみました。このプロジェクトメンバーの皆さんは今では出世され、業界では超有名人になられています。とてもいい経験を積ませて頂きました。名前が刻まれる仕事ってなんだかいいですね。



他の記事をみる