2019年8月23日 現場報告

BERRYZ HOUSE(共進町の家)」竣工写真撮影

本日は「BERRYZ HOUSE(共進町の家)」の竣工写真撮影が行われました。

 

撮影はいつもの漆戸さん、綾菜ちゃんコンビ。雨の予報でしたが、雨をかいくぐりながら無事に撮影完了しました。

 

お昼ごはんは、現場近くで蒔田駅近くにあるイタリアンレストラン。

 

本格イタリアンでとても美味しゅうございました。

 

 

おやつはローソンマチカフェ フローズンパーティー。

 

雨上がりで虹が出ていました。

 

カメラマンの漆戸さんがシネマグラフを撮ってくれました。シーリングファンは動いていますが、人物は止まっています。面白いですね。

 

今日も良い写真がたくさん撮れました。(^^)
明日は完成見学会です。午後の回に2組だけ空きがあります。

見学ご希望の方は、あすなろ建築工房ホームページより、お申込みください。

下記は本日撮影した写真の一部です。

 

 

 

 

 



他の記事をみる