2019年7月13日 イベント(見学会・セミナー・交流会)

10周年感謝祭

本日は、あすなろ建築工房の創立10周年感謝パーティーが開催されました。ゲストは250名。お客様、大工さん、協力業者の皆様をお迎えします。スタッフは首に変なものを付けて、正装?でおもてなしさせて頂きます。お越しをお待ちいたしております。

 

会場は、横浜駅前スカイビル内のクルーズクルーズさんです。結婚式の2次会などでよくお伺いしています。

 

10年の間にお世話になった、お客様、大工さん、協力業者の皆様、そしてスタッフの家族をお迎えします。ゲストの総勢はなんと250名!

 

スタッフは首に変なものを付けて、正装?でおもてなしさせて頂きました。工務店仲間の工房が作っている「nugui-tietyo(ぬぐいたいちょう)」というものです。

nugui-ticho(ヌグイタイチョウ)

お客様をお迎えするまえに全体ミーティング。

 

本番前に再度、事前打合せ。

 

 

入口のウェルカムボードも準備OK。

 

このメンバーで皆様をお迎えしたします。

 

お客様にもご挨拶頂きました。ありがとうございました。

 

多くのお客様に感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。

 

お食事もとても美味しかった!

 

お楽しみのくじ引きを行いました。

 

当選された皆様。

 

本当に多くの方にお越しいただくことが出来、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

最後に250名全員での記念撮影。カメラマンの漆戸さんも250名の写真は初めてとのこと。

 

無事に撮影出来ました。すごい人数ですね。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

ご出席いただいた皆様から「楽しかった」「よかった」とのご感想を多く頂くことが出来、ここまで頑張ってきたスタッフも皆喜んでいます。

今回は会場の都合上、OBのお客様、大工、協力業者さんにご出席いただくにとどまってしまいましたが、10年のこの日を迎えることが出来たのは、諸先輩方、設計事務所、工務店、業界関係者のお仲間の皆様のお陰です。誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

20周年に向けて明日からまた頑張ります。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 



他の記事をみる