2019年3月2日 現場報告

「Meow House(日吉本町の家)」上棟式

 

本日は「Meow House(日吉本町の家)」の上棟式が執り行われました。ご家族だけでなく、ペットの猫ちゃんが快適に楽しく過ごすことの出来る家(Meow House)となります。

 

 

床下エアコンを用いた全館空調で、暖かい家となります。吹き抜けとロフトが効果的に連続しています。

 


 

棟梁は米川大工です。お施主様と一緒に建物の四隅を清めました。

 

 

上棟式直会(なおらい)が開催されました。

 

 

各自の自己紹介を行いました。お施主様ご夫婦とスタッフの飯沼が同じ高校の同級生であることが判明しました。世の中本当に狭いものですね。

 

 

皆で記念撮影。安全第一で工事を進めて参ります。



他の記事をみる