2018年10月26日 お知らせ

またまたTVで紹介されます

あすなろ建築工房のモデルハウス兼自宅「六ッ川の家」がまたまたTVで紹介されることになりました。

5月にヒルナンデスで紹介されてからTV放送は2回目となります。

 

 

今回は地上波でなくBS放送です。「子育てのアイデア満載 親子が笑顔になる家」として紹介されます。

TV局の番組紹介で予告編が出たのでお知らせします。

 

 

11月1日(木)21:00〜21:54

BSテレ東(旧BSジャパン)
「突撃!隣のスゴイ家」

-子育てのアイデア満載 親子が笑顔になる家-

詳しくは下記に予告編があります。

http://www.bs-tvtokyo.co.jp/sugoie/

 

30分くらい放送されると聞いています。

私も家族もかなり出ると思います。長女は撮影日に外出していて写真だけの登場と思います。
お時間ありましたらご覧ください。



他の記事をみる