2018年7月31日 あすなろ建築工房の日常

勘定日

 

本日は勘定日(職人さん、大工、スタッフにお給料を払う日)でした。いつものようにお疲れ様会。このところ勘定日のお料理は母が作ってくれています。品数がだんだんと増えてきて、気合が入ってきているような気がします。多くの人に美味しいって言ってもらって食べてもらえるってうれしいことなんですね。

 

 

 

インターンの学生たちもあと数日でインターン期間が終わるので、本日がお疲れ様会も最後となります。

 

 

3人ともこの暑い中、頑張って研修してくれました。

 

 

 

スタッフの飯沼の第二子(長女)が生まれたので、皆からのお祝いもお渡しさせてもらいました。

 

 

 

 

今宵も楽しい時間が過ぎ去りました。お疲れ様でした。



他の記事をみる