2018年1月25日 学習・研鑽

エコハウス大賞シンポジウム

 

本日はエコハウス大賞のシンポジウムが開催されました。昨年は「六ッ川の家」を応募して入賞させていただきましたが、今年は応募を見送ってしまったので、受賞無しです。

 

 

せっかくなので懇親会にも参加。知っている人がたくさん居ます。

 

 

参加者で集合写真。今、住宅業界を賑わす人たちばかりです。

 

 

1次会はそこそこで、知っている人で二次会に流れました。

 

 

2次会のメンツがすごい。右から建築家の西方さん、飯塚さん、伊礼さん、二人飛んで堀部さん、という豪華なテーブル。ここでの会話がすごかったです。建築家同士が、本音で建築を語ると大変なことになるって感想です。伊礼さんが上手にまとめられていました。

 

 



他の記事をみる