2024年2月21日 学習・研鑽

Youtube講座 関東組

本日は午後から「Youtube講座 関東組」が開催されました。

家づくり百貨の本田さんを講師にお迎えして、工務店のYoutube発信を学びました。

座学の後は、場所を移動して昨年お引き渡しした「JOY SPARK HOUSE(ときめきの家)」のお家へ。

こちらで撮影実習しました。

オジサンたちが皆ジンバルを持って家の中をうろうろするという異様な光景。(^^;

参加された皆様は、これからYoutube発信が色濃くなされるものと思います。

演習の後は、横浜駅近くでの懇親会。

そしてさらに野毛に移動しての二次会。

写真には写せないけどディープな三次会、、、。

皆様、お疲れ様でした。

そして本田さんありがとうございました。



他の記事をみる