2018年1月23日 あすなろ建築工房の日常

大雪

 

昨日は関東地方は大雪となりましたが、皆さんいかがでしたでしょうか。都内の駅などでは入場規制などで大変だったと聞きます。あすなろ建築工房のある横浜市南区は海に近いこともあってあまり雪は積もらないのですが、今回はしっかりと積もりました。

 

 

人通りもなく静かな夜でした。

 

 

スノーブーツと靴用スパイクの完全装備で帰宅です。

 

 

自宅は少し山側なので、事務所よりも積雪が多かったです。

 

 

階段も雪が積もってスキー場のようになっていました。

 

 

 

雪景色の六ッ川の家もいい感じです。

 

 

手水鉢も雪に埋もれてなんだかこれもいい感じ。

 

 

25cmくらいは積もってますでしょうか。

 

 

 

長女とご近所の雪かきしました。

 

 

任務完了!

 

 

冷えた身体はペレットストーブで温めました。たまには雪もいいものですね。



他の記事をみる